inserted by FC2 system



しまなみ海道自転車往復記

おこしいただいてありがとうございますここは「玄の館 旧別館にありました「しまなみ海道自転車往復記」をまとめたものです。すっかり以前のものになってしまった部分もありますが、無謀にもしまなみ海道の往復にチャレンジした通勤自転車野郎の記録です。ごゆっくりとお楽しみください。

玄の館トップページに戻る

★更新の記録=INDEX★


2003/8/11そして往復した先に残ったのは…。島波海道自転車往復記'03−その4−を追加。疲れきった体を包み込んだのは…塩(笑)。
2003/7/26ついに尾道へ。一人故に高速ツーリング。島波海道自転車往復記'03−その3−を追加。尾道大橋をついに渡った…が。
2003/6/24前半は快調に飛ばしていたのです。島波海道自転車往復記'03−その2−を追加。尾道への道はまだまだ遠い…。
2003/5/22比較的?早い更新になりました島波海道自転車往復記'03−その1−を追加。永年の夢、自転車での一気横断にチャレンジした私を待っていたのは…。
2003/5/11そしてついに尾道へ島波海道自転車往復記'02−復路−を追加。因島は謎の島であった。
2003/5/2GWはどこ行った?やっぱりしまなみか?島波海道自転車往復記'02−往路−を追加。去年の話ですが、ついに広島県の土を踏みました。
2002/10/13ここまできたらコレしかないでしょ。島波海道自転車往復記'01−復路−を追加。結局ヘトヘトになることには違いなかったわけで(笑)。
2002/9/28やっぱり別館はこうなる?島波海道自転車往復記'01−往路−を追加。ずいぶん前の話だけど、また一風変わったしまなみ海道となった。
2002/9/12「玄の館 別館」としてオープンした頃の話。島波海道自転車往復記を復活して追加。


   というわけで、別館を「本館」としてオープンした関係で少しメニューの奥の方に来てしまったしまなみ海道往復記ですが、せっかく色々書いた内容を消してしまうのももったいない?のでここに残すことにしました。うまくいけば追加の話もできるようになるかもしれません。



玄の館トップページに戻る