inserted by FC2 system

注意事項


本ホームページを利用するにあたっては、以下の点にご注意下さい。なお、特殊な要望をしているわけではなく、一般的なマナーの範囲ですので、気楽にお楽しみ下さい。


・本ホームページはリンクフリーです。リンクは自由に張っていただいてかまいません。
 但し、ホームページ内の構成は予告なしに変更になる可能性があります。リンクを張る場合は必ず玄の館トップページにリンクを張るようにお願いいたします。

・本ホームページはIE(Microsoft Internet Explorer Ver.8.0)での動作確認をいたしております。特殊なタグを使用するのはなるべく避けていますので一般的なブラウザで閲覧できるとは思いますが、その分色気に欠けるかもしれません。あらかじめご了承下さい。
 なお、テキストエディターで直接HTMLを記述しているため、たまに変な表示になることもあるかもしれません。もし不都合がある場合は、ブログ等で報告していただけるとありがたく思います。

・本ホームページは、営利を目的としておりません。あくまで趣味の範囲です。

・本ホームページは、特定の個人、団体、会社等を中傷、差別することを目的としておりません。可能な限り事実のみを述べることを努力いたします。

・本ホームページには著作権があります。著者の許可なしに写真、文章等を引用することを禁止します。

 内容を紹介したい場合は、リンクを張るようにしてください。

・一部著者の不手際により、誤字脱字がある場合がありますが、笑ってごまかしてください。勉強不足でごめんなさい。


玄の館トップページに戻る